Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

こってりホットチリ味カラムーチョ

本日は、気分が一日中モヤモヤとしていたわけですが、こういう時は辛いスナック菓子を食べてストレス解消をするしかない!ってことで…。
 
イメージ 1

今夜は、こってりホットチリ味のカラムーチョをチョイス。
これは昨日同様、「濃い~の」シリーズのようです。
 
イメージ 2

おぉぅ!これは効く!
こいつは、文句なしに美味いです。
ちょっと辛めのホットチリ味を、ザクザクとした歯触りの波切りカットなポテチで食べるのは、非常に心地よかったりします。
最近のカラムーチョは、どうにも手加減されている味ばかりだったので物足りなかったのですが、やっぱカラムーチョの辛さはこうでないとねッッッ!

うんうん、おかげで、ちょっと元気が出てきたかも♪