Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

辛さ5倍 亀田の柿の種

終電とは行かないまでも、結局今日も遅めの帰宅…。
さすがにこの時間だと、Windows10の深夜販売イベントへ行く気力も沸きやしない(´・ω・`)
なので、今夜はこのままお菓子を食べて寝てしまおうと思います。
目的であるWindows10のDSP版は、8月2日に秋葉へ出掛ける時に買うことにしますか…。
 
イメージ 1

というわけで今回は、辛さ5倍な亀田の柿の種をチョイス。
ピリ辛な柿の種でも食べないことには、気持ちが沈む一方ですから…。
 
イメージ 2

見た目は、結構赤い感じで辛そうな柿の種。
 
イメージ 3

しかし、見た目ほどそんなには辛くなかったりするので、ちょっと残念だったり…。
元の辛さがそれほどでもなければ、5倍と言ってもさほどでもないですよねぇ~(´Д`;)ヾ
まぁ、疲れた体には、これぐらいの程々な辛さの方が良いのかもしれませんが…。
とりあえず、冷たい麦茶でホッと一息でありますヽ(´ー`)ノ