Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

大人のチーズ明太味ポテリッチ

終電で、ようやく帰宅ぅ~ヽ(;´Д`)ノ

空腹と昨夜のポテチがいまいちだったことで…。
 
イメージ 1

今夜は大人のチーズ明太味のポテリッチで、リッチな夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

腹が減ってるから何でもウマイと感じてしまうのかも知れませんが、このちょっとしたピリ辛さ加減が、疲れた体に心地良かったり♪(*´Д`*)
チーズ効果でまろやかな明太の旨味を堪能することが出来、ザクザクとした歯ざわりが食べている感を楽しめ、そのくせ不思議と臭みも少ないので、とてもおいしいポテチになっております。
そんな「ポテリッチ」の名に恥じない味に仕上がっているおかげか、冷たい麦茶と一緒に癒しの時間を満喫です。
なるほど、これが大人のおいしさか…いいね!(´∀`)b
 
明日こそは、早く帰れるといいな…。