Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バーベキュー味ポテチ

あやうく午前様になるところで帰宅…ヽ(;´Д`)ノ
まぁ、着替えが終わった時には、0時過ぎていたんですけどね。
働き過ぎはイカンよ…働き過ぎは…。
 
ってなわけで今夜は、ポテチを食べてさっさと寝てしまうことにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、明日への活力も兼ねてバーベキュー味のポテチをチョイス。
元気が出るような味でも食べないと、やってられません(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

う~ん、確かにこれはバーベキューっぽい味なのですが、ちょっとケミカルな後味が頂けない…。
 
イメージ 3

まぁ、原因が人工甘味料なのは、重々分かってはいるのですが…。
それにしても、なんでメーカーは味を落としてまでも人工甘味料を使うのだろう?
甘さを加えたいのなら、砂糖を使えばいいのに…わけがわからないよ(´・ω・`)

ってなわけでこのポテチは、あんまり元気がでるような味ではありませんでした…。