Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

フォトノベル お掃除の妖精たち

今夜は早々とベッドに入って読書モードヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

そんな今回、ゴロ寝読み用にと選んだのは、フォトノベルな「~ちいさなお手伝いさん~ お掃除の妖精たち」という本。
これは、AZONEの1/12ドールであるLil'Fairyシリーズを題材にした、ノベルだったりします。

秋葉原で、AZONEの店の前を通る度に絶対ドール系には手を出さんぞとガマンにガマンを重ねてきた私ですが、このシリーズだけはスルーすることが出来なかったんですよねぇ…。
ショップや公式サイトでLil'Fairyシリーズを見た瞬間、見事に墜ちてしまいました(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

まぁ、仕方ないよね…出来が良いんだからッッッ!
ちなみにこのシリーズ、発売が告知される度に瞬殺するアイテムであったりもします。
 
イメージ 3

なんとか私は、運良く揃えられましたけどね(´∀`)b
 
イメージ 4

あと、このフォトノベルには特別仕様の購入応募券が付属しているのですが、この髪の色は何か違うかなぁと…。
なんか雰囲気に違和感があるというか、とにかく限定モデルはスルーであります。
 
イメージ 5

っていうか我が家では、ヴェルはバットポッドに搭乗、リプーはトイレの見張り番として頑張っているのですが…。
 
イメージ 6

エルノはいまだに未開封だったりするので、新しいのを入手しても手が回らないから可哀想かなぁ~って…早く組み合わせ対象のベースジャバーを作らないとですね。

やりたいことが多すぎて時間が足らないんよ…ゴメンネゴメンネ…(;´д⊂)