Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

タンドリーチキン味ロイヤル・ドリトス

暑くてやってられん!ヽ(;´Д`)ノ

先週末は、ずーっとエアコンの効いた部屋に引きこもって、暑さとは無縁の生活をしていましたからねぇ~。
今日は出勤のためにちょっと外へ出ただけで、死にそうになりました…。
 
イメージ 1

そんなわけなので今夜は、タンドリーチキン味のドリトスを食べたら、さっさとベッドに入ってしまおうと思います。
ホント…何もヤル気が起きないのであります(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

こいつはスパイスの効いた、なんとも旨味のあるドリトスだ!
とにかく2度がけの濃厚な味が、かなり病みつきになります。
チキンの風味が良くわからないぐらいスパイスが効きまくっていて疲れも吹き飛ぶ味には、怠けた体にも元気が回復してくるようですわぁ~。
さらにアイスティーにもメッチャ良く合い、ロイヤルの名に恥じない味となっております(´∀`)b
満足満足♪