Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

俺の杏仁豆腐

なんだか今夜は頭がフラフラするので、夕食にはサッパリした物が食べたいと思い…。
 
イメージ 1

ファミマの俺の杏仁豆腐をチョイスであります。
 
イメージ 2

いつ見ても、うんざりするサイズ(*´Д`*)
 
イメージ 3

いくら杏仁豆腐が好きでも、455gもあると飽きてくるものですが…。
 
イメージ 4

この杏仁豆腐にはナタデココが入っているので、意外と飽きずに食べ続けることが出来ます。
 
イメージ 5

杏仁豆腐特有のサッパリとした口当たりとナタデココのクニュクニュ食感のおかげで、あっさりと完食♪
むしろ、物足りないくらい?
プリンとは違って、杏仁豆腐はお腹にたまらないのが欠点かもしれませんね…(´Д`;)ヾ
とりあえず腹八分目ってことで、今夜はごちそうさまであります。