Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日のMGインパルス

シンナーの吸い過ぎか、ちょっと頭がふらついておりますが…予定どおりに無事、MGインパルスが完成でありますヽ(´ー`)ノ。
 
イメージ 1

対フリーダム戦でのエクスカリバー装備時にはシールドは無いのですが、せっかく作ったので持たせてみました。
っていうかシールドが無いと、色合い的に寂しかったもので…。
 
イメージ 2

それにしてもこのキット、出来が上がると地味にデカイ。
エクスカリバーは前方に飛び出しているし、フォースシルエット主翼は幅を取りまくり…。
 
イメージ 3

これはこれで、迫力はあるんですけどね(´Д`;)ヾ
 
イメージ 4

ちなみに、背面から見るとちょっと寂しかったりします。
まぁ、後ろ姿がカッコイイのは、やはり06Rザクだけですかねぇ~(´∀`)b

さてさて来週からは、ジャンクで手に入れたガレージキットの1/100 エアリーズを作る予定です。
ガレージキットなんて久しぶりに作るので、何気に楽しみだったりします(*´Д`*)