Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

大辛 一平ちゃん

縦割り連休の夏休み初日、昼過ぎまでグータラと寝て過ごして、ようやくの起床…ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

とりあえず今日中にMGインパルスを完成させたいので、サクッと目を覚ませるようにと、大辛 一平ちゃんで昼食にしてみたいと思います。
3日連続の一平ちゃん生活…この爛れた食生活を満喫するのが、贅沢の極みというものですな(´∀`)b
 
イメージ 2

添付の小袋は、液体ソースにふりかけ、からしマヨネーズの3点セット。
安心の定番構成であります。
 
イメージ 3

麺もいつもの太さなので、食感もだいたい想像がつきます。
 
イメージ 4

あぁ、ふりかけが、辛そうな色をしているなぁ~。
 
イメージ 5

立ち上る湯気の香りが、とても辛そう…。
これは、期待出来そうだ!(゚▽゚)

関係無いですが、そういえば最近、純粋なソース味の焼そばを食べていないっけ…。
 
イメージ 6

う~ん、「大辛」と言う程は、辛くないかなぁ~?
っていうかマヨ効果で、そんなに辛さを感じられない状態になっちゃってます…。
そのため、ちょっと拍子抜けな味です(´・ω・`)
まぁ、食べやすいからいいじゃん…と言ってしまえばそれまでなのですが、「大辛」と称しているのであれば、もうちょっとシャンとして欲しかったです。

おいしいんだけれど…これじゃあ、目は覚めないかな…(´Д`;)ヾ