Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カフェオーレ味プッチンプリン

なんとなく今夜は、香ばしい物が食べたい気分だったので…。
 
イメージ 1

カフェオーレ味のプッチンプリンで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

まぁ、甘いカフェオーレ味に甘いプッチンプリンだから、香ばしさよりも甘さの方が出しゃばってそうですけどね…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 3

うん、予想どおり、こいつは激甘だはッッッ!
しかし、普段のプッチンプリンよりかはプリンっぽい味がするので、これはこれで良いかもしれません。
コーヒーの風味がアクセントになっていて、とても食べやすいのもGoodであります。

それにしてもこのプッチンプリンの味は、なんだかクセになりそうな味かも…。
なんだかジワジワ染みいる感が、不思議と後を引くんです(*´Д`*)