Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

大逆転裁判購入

今日はクリーニング屋へ行った帰りに、ガラクタ屋へ寄り道ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

待ちに待った「大逆転裁判」が発売されたので、回収して参りました。
まぁ、現在はガンプラ製作月間なため、私的に「ゲーム禁止」だったりするわけで、これは未開封ゲームの山に積むことになるんですけどね…(´Д`;)ヾ
持っていると安心感がわくので、とにかく買うだけ買っていたりします。
 
イメージ 2

それと今回はガンプラの仕上げ用にと、タミヤカラースプレーのフラットクリアーを買いだめしました。
これ、気がつくとすぐに使い切ってしまうので、コーティング用として常にストックしておかないと不安になるアイテムだったりします。
こんだけあれば、しばらくは安心かな?
ちなみに私は、GSIクレオスのMr.トップコートやMr.スーパークリアーは苦手だったり…。
Mr.トップコートは水性のせいか仕上がりがダルダルだし、Mr.スーパークリアーは逆にカリカリな仕上がりがイマイチ。
その中間であるタミヤのフラットクリアーが、一番のお気に入りなのです。
 
イメージ 3

で、早速仕上げ作業だ!と思いきや、なんだか今日はクロスボーンに手をかける気が起きなかったので、先にMGリゼルデカール貼りを行ってみました。
貼る箇所が少ないので、作業もサクサクと進んで無事完了。
明日はガッツリとウォッシングをして、クリアーでコートして完成までいけるといいな(´∀`)b