Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

トマトラーメン

連日の雨で肌寒い朝ヽ(´ー`)ノ
この時期に涼しいのは過ごしやすくていいのですが、湿度も上がってしまうのが難点なところ…。
 
イメージ 1

というわけで今日は、風味豊かなトマトラーメンで朝食兼昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

謎の赤茶けたブロックが、ちょっと不気味…。
 
イメージ 3

おぉ、これはサッパリとしていておいしいカップヌードルだ!(゚▽゚)
なんていうか、チリトマトヌードルから「チリ」を抜いた感じ?
私はチリトマトヌードルボルシチのようなトマトベースの汁物が大好きなので、このトマトラーメンも結構好きな味になっております。

とはいえ、こういう定番ではない商品は、時期が過ぎると店頭から消えてしまうのが悲しいんですよね。
サッポロ一番の袋麺シリーズで、トマトラーメンが定番になってくれないかなぁ…(´Д`;)ヾ