Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日のMGフルクロス その5

本日はフルクロスのメイン武装である、ムラマサ・ブラスターとピーコック・スマッシャーを組み立て。
 
イメージ 1

厨二病炸裂なMSだけあって、武器の方も派手であります。
そして重量もあるので、MGフルクロスの貧弱な関節では保持でき無さそうな予感…。
 
イメージ 2

ムラマサ・ブラスターは長さがあるし…。
 
イメージ 3

ピーコック・スマッシャーはズシリとくる重さがあります。
武器をかまえて飾る場合は、肘関節にくさびを打ち込んで固定出来るようにする必要がありそうだなぁ~。

それにしても、ムラマサ・ブラスターは柄の部分以外はパーツ分割されているので塗装作業がラクでしたが…。
 
イメージ 4

ピーコック・スマッシャーは楽しいマスキングタイムに突入です。
まぁ、苦労しただけあって、素敵な見た目になりましたけどね(´∀`)b

さて、残るはビーム・ザンバーとバスター・ガンのみ…。
明日には組み立て工程が完了して、来週は仕上げって感じになるのかな?
完成が楽しみだヽ(´ー`)ノ