Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

フレンチサラダ味ポテチ

結局、今日も遅めの帰宅…。
とにかく週末はゆっくりと過ごして、平日の疲れを取りきろうと思います。
 
イメージ 1

そんなわけで今夜もスナック菓子で夕食ってことで、フレンチサラダ味のポテチで夕食です。
疲れている時は、酸っぱい物が欲しくなるんですよねぇ~ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 2

フレンチサラダは、この酸っぱすぎない爽やかな味が良いんですよねぇ~。
昔の復刻版のおいしさには敵わないのですが、疲れている時にはそこまで気にしている余裕もないので、これで充分充分(´∀`)b
冷たい麦茶をグイッといきながら、フレンチサラダで夜を楽しむ次第であります。

う~む、お腹がいっぱいになったら猛烈な眠気が…もう今夜はこのまま寝てしまおう…(´・ω・`)