Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

あらびき黒胡椒味ビーノ

なんだか今週は、とってもハードヽ(;´Д`)ノ
がむしゃらに仕事をこなしていても、今夜は遅い時間の帰宅であります。
さすがに午前様は嫌だったので、とりあえず終電だけは避けてみました。
あーもう、この時間帯は、酔っぱらいがうぜえええええええ!ヽ(`Д´)ノ

そして、まだまだ明日もハードな予感がするので、今夜もスナック菓子で夕食にして、さっさと寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、あらびき黒胡椒味のビーノをチョイス。
おいしいビーノで、なおかつ刺激のある味を食べたかったのです。
 
イメージ 2

おぉぅ、このピリッとくる胡椒味…たまりませんなぁ~(*´Д`*)
普段のあっさりとした塩味とはまた違った刺激のある味が、疲れを吹き飛ばしてくれる感じがします。
さらにアイスコーヒーのカフェインパワーで、明日への活力を養うってなもんです!
おいしいスナック菓子を食べると、癒されますよなぁ~ヽ(´ー`)ノ
 
それにしても変化球な味ばかりを食べていると、今度は普通の味のビーノも食べたくなってきますね…。
仕事が落ち着いたら、買ってくることにしよう(´∀`)b