Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

今夜はグッタリ状態なので、毎度お馴染みゴロ寝読み用にと、会社帰りにマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、どんどん変な展開になっていって飽きさせない「カコとニセ探偵」2巻と…。
 
イメージ 2

なんとなく雰囲気が良さそうだったので表紙買いしてしまった「お前ら全員めんどくさい!」3巻までと…。
 
イメージ 3

まさかの新刊である「もっと!がんばれ!消えるな!色素薄子さん」の5冊を購入です。

薄子さんは相変わらずの薄い表紙なのですが、今回は本当に真っ白!
これは、ゆるゆりのアンケートハガキを思い出す白さでありますな。
で、今回で本当に最後のようですが、引き続き同人誌の方では続きを描いていくそうなので、楽しみにしていたいと思います。
何年後になるのかな…(´Д`;)ヾ