Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

とろ~りクリームプリン

一日ゴロゴロ過ごしていると、あまりお腹も空かないもので…。
 
イメージ 1

お風呂上がりの夕食には、グリコのとろ~りクリームプリンを頂きます。
 
イメージ 2

これは通常のプリンの上に、とろ~りクリームが多めに乗せられている構成。
でもって、味の方ですが、プリンの部分がとにかく甘すぎ…。
けれど、ほろにがこがしカラメルと一緒に食べると、これが絶妙な相性でウマし!(゚▽゚)
プリン単体で食べず、クリームやカラメルと一緒に食べないと駄目なようです。
あと、コーヒーもあるといいかも…。
コーヒーの苦みとプリンの激甘が心地良いんですよねぇ~。
はぁ~、癒される…これはそんなプリンであります(*´Д`*)