Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日はドミノピザ

今の季節は、窓を開けると心地よい風が入ってくるものですが…。
しかーし、一緒にタバコの煙も入ってくるという両刃の剣だったりします(;´д⊂)
クソッ!どこのバカタレだ!こんな気持ちの良い日にベランダでタバコを吸っているのはッッッ!?
空気の入れ換えをしたいのに、逆に空気を悪くしてどうするねん…。

それにしてもこの手の連中は、部屋の中でタバコを吸うと家族に嫌がられるからベランダで吸うのでしょうが、周りの住民も同様に嫌がるのが分からないのでしょうか…。
ニコチンで頭がおかしくなっているのかな?
ベランダでタバコを吸われると部屋の空気は悪くなるし干している洗濯物もタバコ臭くなるしで、迷惑だからやめてもらいたいんですよねぇ~。
これは今度のマンション管理組合の理事会で、ベランダでの喫煙は禁止という議案を出してみるかな…。
ククク…喫煙者なんて、みんな撲滅してやるぜ!
 
イメージ 1

そんな事を考えつつ、本日は友人が遊びに来るという事で部屋の片付けをしていますと、朝食兼昼食用のピザが到着!
ここ最近、ピザハットばかりだったので、今回はドミノピザにしてみました。
ピザハットの味にも飽きてきたので、たまには別のピザが食べたかったんですよねぇ~。
 
イメージ 2

ちなみに今回は、クワトロ・バリューをチョイス。
半額セールもやっているので、大きさはLサイズにしてみました。
ピザの構成はというと、トロピカル、ジェノベーゼ、ドミノ・デラックス、マルゲリータの4種。
でもってこのピザ、オーソドックスなピザであるドミノ・デラックスと、トマトの酸味が心地良いマルゲリータは良いのですが…。
とにかくトロピカルのパインとジェノベーゼのガーリックが凄まじすぎ!
酢豚のパインと同様ちょいと苦手だったり、丸ごと乗っかっているガーリックが強烈だったりと、とにかく攻撃的なピザって感じになってます。

とりあえず今回は食べる前に牛乳を飲んで対策をしていますが、出かける予定があったら食べられませんなぁ…コレ(´Д`;)ヾ