Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

とんかつ和幸のロースカツ

ちょっと駅前までヤボ用があったので、朝一でお出掛け。
 
イメージ 1

でもってその帰り、ついつい誘惑に負けてしまい…とんかつ和幸で買い物をしてしまいました。
だって、揚げ物の良い匂いがしたんだもん…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

で、いつもいつもヒレカツばかりでは面白くないので、今回は普通のロースカツで朝食兼昼食にしてみました。
 
イメージ 3

ヒレカツと比べてロースカツは、やはり脂身が多いですね…。
脂身はそんなに苦手ではないのですが、そんなに好きでもないのでちょっとツライ。
とんかつ和幸を利用するなら、結局はヒレカツに限るってことですかねぇ~(´∀`)b

あぁ~、ヒレカツ食べたい…。