Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ラムレーズン味ピノ

夏日が続く今日この頃…。
 
イメージ 1

本日も暖かい夜なので、風呂上がり後の夕食にはラムレーズン味のピノを頂くことにします。
 
イメージ 2

ピノって6粒しか入っていないのに100円オーバーしているから、ちょっとお高いですよねぇ~(´・ω・`)
でも、おいしいからついつい買っちゃう…くやしい…。
 
イメージ 3

ラムレーズンというとアルコールが含有しているものですが、このピノはそんなことが無さそうなので一安心。
私は超絶な下戸なので、ちょっとのアルコールでもアウトなんですよねぇ~(;´д⊂)
ハーゲンダッツのラムレーズンですら酔っぱらってしまうという有様…。
アクリル塗料で塗装をするだけでも、気がつくとラリってしまうほどだったりします。

まぁ、そのおかげで、無駄な飲み会を回避する口実にも使えるんで便利なんですけどね(´∀`)b