Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

梅味うめビ~

WAVEが、またおもしろそうな情景模型(http://cdn.moeyo.com/2015/0414/01/036.jpg)を用意してまして…。
こいつは是非とも、レーザー発射エフェクトが欲しくなるような商品ですよねぇ~(*´Д`*)
そして次は、超京都駅とか大京都タワーも欲しいところッッッ!
1/2000スケールというのが、これまた手頃なサイズで良いんですよね。
あぁ、ダメージモデルにして飾りたい…。

といった感じで、宮沢模型の商売繁盛セールのサイトを見ながら興奮している、今日この頃の私でありました。
 
イメージ 1

そんな興奮冷めやらぬ今夜は、梅味のうめビ~で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

カラビ~の姉妹品ってことで、めちゃくちゃ酸っぱい味を想像していたのですが、これはシソの風味が上品な味のポテチでありました。
なんだか不思議な味わいのポテチで、結構クセになる印象って感じです。
ほうじ茶片手に食べると、かなり病みつきになりますしね。
というわけで、なかなかおもしろい味のポテチでありました(´∀`)b