Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コカ・コーラ ライフ

雨が降ってあいかわらずの寒い夜…。
そんな時は、のぼせる一歩手前まで長風呂に入り、風呂上がりに炭酸飲料水を飲むのが最高の贅沢ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

というわけで今夜は、ドンキのワゴンに放り込まれていたコカ・コーラ ライフを頂きます。
 
イメージ 2

充分に冷やしておいたのに、なんだよこの泡の量!(;゚ロ゚)
 
イメージ 3

とりあえず落ち着くまで待った後に更に補充して、一気に飲み干すのがジャスティス♪
って、なんだよこの味!軽すぎ…。
 
イメージ 4

もしや!?と思いラベルを見てみると…あぁ、甘味料(ステビア)の文字がぁ~ヽ(;´Д`)ノ
ステビアなんて使うなよ~味は軽いし後味が最悪なんだよ…。
こんな味のコーラ、誰が喜ぶんだか…誰も喜ばなかったからワゴンに放り込まれていたんでしょうけどね…。