Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

あじわいバター味ポテチ

空気が春めいて来ましたなぁ~と思いつつ、週の始めから全力疾走ヽ(;´Д`)ノ
そして帰る頃には、土砂降りの雨…。
なんだか、ついていない一日であった本日ですが、夕食だけは相も変わらずスナック菓子です。
 
イメージ 1

そんな今回は、あじわいバター味のポテチをチョイス。
これは北海道産のバターを使用した、コクと香りが楽しめるポテチのようです。
 
イメージ 2

ん?なんだこの香ばしい風味は!?
パッケージを見てみると、どうやら隠し味として「はちみつ」を使用している様子。
なるほど、この香ばしさははちみつによる物だったのねぇ~。
普通、はちみつと聞くと甘い味を連想しますが、このポテチはバターの塩気を引き立てるほのかな甘さとなっており、バターの味に深みが増す形で仕上がっております。
あじわいバター味」というネーミングも、なるほどな!と思える味でした。
とまぁ、ちょっと贅沢な味わいを楽しめるポテチです。

おかげで疲れた体も、ちょっと癒されたかも…(*´Д`*)