Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

やまざき半生餅

家事の後、ゴロゴロしていたら、あっという間に一日が終了…。
やはり、昼寝をしてしまったのが敗因だったか?
おかげで、たまっていた疲れも吹き飛んでくれたので良かったですけどね。
 
イメージ 1

そんなわけで本日は、あまりカロリーを消費していないので、貰い物のやまざき半生餅で軽い夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

お菓子の半生餅というから、いったいどんなんだろう?と思っていたら、普通に醤油味の焼き餅でした。
これすごい!ちゃんとモチモチしているし、甘じょっぱい醤油味が本当にソレっぽい。
見た目はグロテスクだし、最初の一口は不思議な味わいでしたが、2個3個と食べていくとクセになる感じです。
でも、近所では見掛けたことが無い商品なので、もう2度と食べられないんだろうなぁ~コレ。
ちょっと残念です…(´Д`;)ヾ