Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

えびマヨネーズ味ロイヤル・ドリトス

本日も、なんだかんだで全力疾走…(´・ω・`)
とりあえず午前様は避けられたけれど、今夜もさっさとスナック菓子を食べて寝てしまおうと思います。
明日もまた、仕事をがんばらねばならないし…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 1

そんな今回は、えびマヨネーズ味のロイヤル・ドリトスをチョイス。
ロイヤルなスナックでも食べないと、身が持ちませんヽ(;´Д`)ノ
 
イメージ 2

でもって早速一枚頂いてみたわけですが、確かにえびマヨってな味はしますが、味が濃すぎてよくわからない状態に…。
う~ん、おいしいことはおいしいんだけれど、ちょっとやりすぎ?って感じ。
「濃厚贅沢2度がけの味」とのことですが、何事もヤリスギはいかんよねぇ~。
やはり、物事には適量というのが大事です(´∀`)b
 
仕事も、適量にならないかな…。