Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ダブル博多めんたいこ味ポテチ

平日が終わったからか、気が抜けて眠くてフラフラ状態…。
とりあえずサクッとポテチを食べてしまい、今夜はさっさと寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ダブル博多めんたいこ味のポテチをチョイス。
頭の中がグチャグチャなので、めんたいこの辛味でスッキリさせる作戦でもあります。
 
イメージ 2

おぉぅ!こいつは旨辛な明太子味のポテチだ!(゚▽゚)
ちょっと生臭いけれど、そんなの気にしない気にしない…。
明太子の味を区別出来ないので、ダブルな2種の味は良くわからないのですが、おいしければヨシなのです♪
あ…なんていうか、昨夜のガーリックと似たような展開だな…(´Д`;)ヾ
まぁ、ほうじ茶片手にホッコリと出来る、そんな味のポテチでありました。

うんうん、和の味は良いですなぁ~(*´Д`*)