Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

とんかつ和幸のひれかつ

カゼをひいてしまったのは髪を伸ばしっぱなしにしていたからだ!と覚り、今日は朝から開店時間とともに散髪へ行って参りました。
風呂上がりに、きちんと乾かさない自分も悪いんですけどね…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 1

でもってその帰り、栄養もつけよう!ってなことで、とんかつ和幸へ寄り道…。
 
イメージ 2

そんなわけで今日の朝食兼昼食は、410円のひれかつとなります。
 
イメージ 3

ひれかつって、いつ食べても肉が軟らかくておいしいですよねぇ~。
ちなみに私はひれかつの場合、とんかつソースではなく醤油で頂きます。
醤油の甘じょっぱさとひれかつの旨味は、とっても相性が良いんですよねぇ~(*´Д`*)
 
イメージ 4

で、最後は、添付のキャベツに添付のソースを振りかけて、もしゃもしゃと頂きます。
やはり締めは、キャベツに限りますなぁ~(´∀`)b

それにしても今年のカゼは長引くとも言っていますし、早く完治するといいな。
鼻水とノドのイガイガがしつこい…。
まぁ、鼻水の方は、花粉症だと思うけどねヽ(;´Д`)ノ