Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

散髪で外へ出たついでに本屋にも寄り、長風呂で楽しめるようにとマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、MSV-RのMSを使ったショートコミックが掲載されている「アクショングラフィック編」2巻と…。
 
イメージ 2

待望の新巻である「サンダーボルト」5巻の2冊を購入です。

それにしてもこのアトラスガンダム…こういう丸みを帯びたデザインも嫌いではないのですが、とにかく黄色の装飾がダサすぎる…。
もうちょっとなんとかならなかったのかなぁ~?
 
イメージ 3

単行本の表紙を見ても、デザイン自体は悪くないのにね…。
 
イメージ 4

ちなみにこの限定版にはステッカーとポストカード、そしてイラスト集が付属されています。
今回限定版を購入したのは、このイラスト集目当てだったと言っても過言ではないでしょう(´∀`)b
 
イメージ 5

でもって5巻には、ようやく外伝である「砂鼠ショーン」も掲載!
今回の単行本は発売が早いなぁ~と思っていたけれど、読み切りが載るからだったのね。
というわけで、これでショーン・グフもHGUCでキット化されるようになるのかな?
出てくれるといいなぁ~(*´Д`*)