Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

山の呼び声

明日は天気が崩れるそうなので、洗濯したり部屋の片付けをしたりしていると、あっという間に一日が終了…。
先週は発熱でくたばっていただけあって、やることがたまりすぎていましたよ(´Д`;)ヾ
こういう時、一人暮らしはツライ…。
まぁ、とにかく明日はゆっくり過ごせるのだし、今日中にやれることはやっておいちゃいましょうかぁ~ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

とりあえず一段落は付いたので、ちょいと休憩ってことでお菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

そんな今回は、おみやげでもらった「山の呼び声」というお菓子をチョイス。
 
イメージ 3

どうやらこれは、ウェハースのようです。
 
イメージ 4

といっても、これは結構香ばしい味のウェハースで、かなりの美味。
そんじょそこらの安物ウェハースとは大違いのおいしさです。
見た目も、若干コゲった感じが香ばしさを演出していますね。
そして、この香ばしくもしっかりとした甘さが、熱々の紅茶に合うこと合うこと!(゚▽゚)
普段は、ウェハースにはカフェオレを合わせて食べている私ですが、紅茶との組み合わせも悪くは無いもんですねぇ~。
よきかなよきかな(*´Д`*)