Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ダブルガーリック味ポテチ

寒くて何もヤル気が起きない今夜、ゲームすらヤル気が起きないので…。
 
イメージ 1

ガツンと効きそうなダブルガーリック味のポテチで夕食にして、気合いを入れてみたいと思います。
 
イメージ 2

うぉぅ、これは結構ガーリックが効きまくっているポテチだわ!(゚▽゚)
ダブルということですが、どんなニンニクとニンニクが掛け合わせられているのかはよくわかりませんけれど、とにかく舌にガーリックが効きまくっているので、こいつは効果がありそう。
濃いめに入れた紅茶片手に頂いて、ガッツリと目を覚ましてみたいと思います(´∀`)b

おかげで、ちょっと元気出たかも?(´Д`;)ヾ