Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

伊勢えびの網焼き味ポテチ

昨夜、加湿器を運転させたまま寝たのですが、起きている時は気にならなかったのに、睡眠に入ると何故かじんわりと空気が蒸している感じがして寝苦しい状態でした。
もしかして加湿器って、寝る時には止めた方が良いのかな?
タイマー機能が付いているから、てっきり付けたままでも良いのかと思っていたのですが…。
呼吸が楽とはいえ、空気が重いのは厳しいので、今夜は加湿器を切ってから寝てみることにします。
どんなもんか、翌朝が楽しみだ。
 
イメージ 1

そんな感じで方針が固まったところで、今日は伊勢えびの網焼き味のポテチで夕食にしてみたいと思います。
なんだか今回も、贅沢な味のポテチって感じですなぁ~。
 
イメージ 2

おぉぅ、こいつは香ばしい海老の殻っぽい味がたまらないポテチだ!(゚▽゚)
カリカリとしたポテチの食感が、まさに旨味の染みこんだ殻を食べている気分でおもしろい。
ほうじ茶片手に食べると、なんだか良い雰囲気を楽しむことが出来るポテチになっております。

あー、本物の海老が食べたい…(´Д`;)ヾ