Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

すっかり体調も復調し、あとは鼻水さえ止まってくれれば完治とはいえ、今の時期は花粉症の季節…。
このまましばらくは鼻づまりと付き合っていかないとならないと思うと、憂鬱でしかたありません。
でもまぁ、今夜ぐらいは安静にしていようと、会社帰りにゴロ寝読み用にとマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、完全にギャグマンガになりさがってしまったけれど、勢いがあるので買い続けている「マンガで分かる心療内科」12巻と…。
 
イメージ 2

同作者による糖質制限をテーマにした「マンガで分かる肉体改造」と…。
 
イメージ 3

終わりそうだったけれど、今巻のオチでまだまだズルズルと続いていきそうな「まがつき」9巻の3冊を購入です。

なんとなくまとめに入って終わりそうな雰囲気だった前巻までの展開とは打って変わって、主人公の「今は一人を選べない」という優柔不断発言が飛び出したので、しばらくはハーレム状態が展開することが確定したまがつき。
まぁ、こういうダラダラとくだらないネタが続くのは嫌いではないので、このマンガには行けるところまで行って欲しいものです。
どんなに些細なことでも、続けることは「力」ですからねぇ~。
っていうか、今朝方まで発熱があったというのに、お色気マンガを読んで大丈夫なのかと思ったわけですが…。
 
イメージ 4

うんうん、この程度では私の体は、ピクリともしませんなヽ(´ー`)ノ