Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

20%減塩SPAM

熱は37度を切ったとはいえ、まだまだ予断を許さない状態…。
病気は治りかけが一番危ないとも言いますし、今夜も安静に過ごしていきたいと思います。
 
イメージ 1

とまぁ、そんな状態ですので、夕食もスナック菓子ではなく、贅沢に20%減塩SPAMを頂くことにします。
一応こちらは、Hormel Foodsの純正品です。
っていうか、ランチョンミート缶の中で298円と一番安かったのがコレだったっていう…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

あいかわらず、缶の中から取り出すのが難しいスパム…。
 
イメージ 3

今回はうまいこと取り出すことに成功しましたが、過去にこれの取り出しで一度ハシを折っちゃっているんですよね。
 
イメージ 4

私の食べ方ですが、三等分にした物を電子レンジで30秒温め、それを軽く焦げ目が付くくらい火を通したのがフェイバリット。
こいつに醤油を軽く垂らして食べるのが、美味いんですよねぇ~。
で、三等分にしているので、298円で三食分のおかずになるというのもリーズナブルで最高!
円安で値上がっていたのが、またお求めやすい価格になっていたのもうれしいところですな(´∀`)b