Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サワークリームオニオン味あみじゃが

昨日の雨で花粉は全て下水に流れたので、今日は比較的に楽な一日でありましたヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

というわけで今夜の夕食は、さすがに連夜の梅味を避け、サワークリームオニオン味のあみじゃがを頂くことにします。
 
イメージ 2

最近、このあみじゃがのゴリゴリとした食感に慣れてきた感じが…。
一袋食べ終わっても、口の中が痛くならなくなりましたしねぇ~。
以前は、食べ終わった後は口の中がヒリヒリとして酷いもんでしたから…。
でもって味の方は、アッサリとしたサワークリームオニオンがなかなかに爽快で美味(*´Д`*)
プリングルスのガツンと来る味も良いのですが、ソフトなサワークリームオニオンというのも良いものですな。

さぁ~て今夜はまだまだ元気があるので、ゲームでもガッツリやりましょうかね!(゚▽゚)