Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

紀州の梅味かっぱえびせん

XBOX oneで遊んでいたら、いきなり本体アップデートが始まりゲーム中断…。
いいところで割り込まれたのでムッと来つつも、アップデート画面を見つめつつ待っていたら、本体が再起動されちゃいましたよ?

こんなことXBOX 360では無かったのに、なんだこれ?
しばらくゲームデータを保存していなかったのに…どうすんのよ…(´・ω・`)
XBOX oneの設計者は、頭おかしいんじゃないのか!?
またやり直しってことで、私の心に大ダメージだよ…(;´д⊂)
ただでさえマイナーハードなんだから、もっとしっかりしてほしいものですわ。
XBOX oneの開発チームは、Windows10に人を引き抜かれちゃっているのかなぁ…悲しいことです。
 
イメージ 1

というわけで、今夜は心が折れてしまったのでゲームはこのまま終了して、紀州の梅味のかっぱえびせんで、ちょっと遅い夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

なんかこのところ梅味ばかり食べているような気がするけど、この味は鼻がスッキリするので食べていて心地良いんですよねぇ~。
今の時期は鼻が詰まりやすい季節なので、こういうスナック菓子は本当に有り難い存在だったりします。

ところで、このかっぱえびせんには花びら型の物が入っているらしいのですが、私の買ったパッケージにはそんなもの一個も入っていませんでしたよ?
「出たらハッピー♪」ということなので、今の私はアンハッピーってことなのかな?
あはは、確かにそのとおりだわ…(´Д`;)ヾ