Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

みかん味ポテチ

今週も、かろうじて終了…。
それにしても、強い北風が吹いて寒いのなんの(;´д⊂)
っていうか、なんでまた寒さがぶり返してきてるの?
2月も中盤なんだし、もう温かくなってきたっていいじゃない…。
こんなに寒いんじゃあ、とりあえず週末はひきこもって、暖を取ることしか出来ませんな。
 
イメージ 1

そんなわけで今夜は、冬の定番「みかん」を使用した、みかん味のポテチで夕食にしてみたいと思います。
柚子とかレモンのポテチはおいしいけれど、みかん味ってどうなのよ?
 
イメージ 2

はい、劇物でしたーヽ(;´Д`)ノ
予想どおり、みかんの甘酸っぱい味はポテチには合わねぇ~。
柚子ほどの苦みはなく、レモンほどの酸味もなく、フルーティーな甘酸っぱい味のポテチ。
これ、ほんとヤバイわ…(´Д`;)ヾ

とりあえず今回はホットコーヒーで流し込みながら食べ切りましたが、この商品…よく発売に踏み切ったなと思いました。
ある意味、賞賛に値します(´・ω・`)