Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シューティングゲームサイド VOL.11

今夜は花粉でグッタリ状態なので…。
 
イメージ 1

会社帰りに買ってきたシューティングゲームサイドのVOL.11を読みながら、ゴロゴロと夜を過ごしてみたいと思います。

今回は、秋葉原で先日買ってきたヴォルフレイムや、Xbox oneで発売予定のナツキクロニクルや雷電Vが特集されているようです。
我が家のXbox oneちゃん、早くカオスチャイルド専用機から卒業出来るといいな…。
ちなみに、ニチブツシューティング特集の方はスルー。
私的にニチブツは、クレイジークライマーと麻雀な会社のイメージなものでして…(´Д`;)ヾ
シューティングゲームと言えば、ムーンクレスタぐらい?
 
イメージ 2

パラパラとページをめくっていると、ナツキクロニクルの書き下ろしコミックがッッッ!
こういうのがあるから、こういう雑誌ってついつい買ってしまうんですよね…。
 
イメージ 3

あと、何気に私が愛用している「BEEP」さんがピックアップされてました。
このショップ、何気に品揃えがマニアックで良いんですよねぇ~。
基板だけではなくレトロPCゲームも取り扱っているので、駿河屋さんの次に利用しているショップだったりします。
 
イメージ 4

そして何度見ても、コレジャナイバイパー。
ホント、伊世谷氏の無駄遣いって感じ…(´・ω・`)