Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

かきめし弁当

今朝は買い物の用事があったため、ちょっとだけ外出…ヽ(´ー`)ノ
天気が良いので花粉のパワーも激しいけれど、とにかく鼻水を我慢我慢!
 
イメージ 1

でも、甘い醤油の香りだけは詰まった鼻でも感知出来てしまったため、我慢出来ずにフラフラとかきめし弁当を購入…。
朝食を抜いていたので我慢なんて出来るわけもなく、帰宅後早速頂いてみました。
 
イメージ 2

かきの濃厚な旨味と、その旨味をたっぷりと染みこんだご飯がうまいことうまいこと(*´Д`*)
ちょっとだけわさびを付けてみると、甘味が引き締まって、これはこれでまた格別な味にッッッ!
はぁ~、かきめし最高!Ψ(`∇´)Ψ

休みの日のこういうお楽しみがあるからこそ、平日は悲惨な食事でもやっていけるんですよね…(´Д`;)ヾ