Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

NatureMade マルチビタミン&ミネラル

毎日スナック菓子とコンビニおにぎり2個、そしてたまの贅沢な弁当で生きながらえている私ですが…。
 
イメージ 1

その他に摂っているのが、このNatureMadeのマルチビタミン&ミネラルだったりします。
これは本来なら栄養補助食品なのですが、私にとっては栄養メイン食品であるわけでして…。
 
イメージ 2

それが残り少なくなってると、とてもとても不安になってまいります。
というわけで今日は会社帰りに200錠入りの新しいのを買って参りました!
これで、一安心ってなもんですよ(´∀`)b
 
イメージ 3

ちなみに目安量は1日2粒なのですが…。
 
イメージ 4

年を取ったらそこまで栄養摂取せんでもいいだろうと、いつも1錠だけ飲んでいます。
数年間こんな生活をしていても死なないんだから、きっと栄養食品として効いているんでしょうねヽ(´ー`)ノ