Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チーズフォンデュ味かっぱえびせん

明日は、お休み!ヽ(´ー`)ノ
ってなわけで、徹夜でHDDのリプレース作業をするぞ!ってことで、まずはスナック菓子で夕食にして腹ごしらえをしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、チーズフォンデュ味のかっぱえびせんをチョイス。
以前に食べたチーズフォンデュ味のポテチがおいしかっただけに、こちらのかっぱえびせんにも期待です。
 
イメージ 2

う~ん、ポテチを食べた時ほどの感動は無いかなぁ~。
かっぱえびせんの味の自己主張が強くて、チーズのコクと後味がイマイチ感じられません…(´・ω・`)
なんていうか、軽いチーズ味のかっぱえびせんって感じ?
不味くは無いのですが、期待していたほどでは無かったかなと…(´Д`;)ヾ
とりあえずこれは、紅茶片手にバリボリと頂いてみました。