Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃厚明太クリーム味ポテチ

ノドの痛みは治まったものの、依然として鼻水が止まらない…。
あれ?これってもしかして花粉の影響?
確かにもう2月なんだし、そろそろ危険な季節に入っていてもおかしくはない時期。
うわぁ~、今年は例年よりも花粉の量が多いそうだから、今から憂鬱な気分でいっぱいでありますよ(´・ω・`)
 
イメージ 1

というわけで今夜は、ちょっと元気を出そうと贅沢に、濃厚明太クリーム味のポテチで夕食にしてみたいと思います。
おいしいものでも食べないと、やってられませんわヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 2

パッケージ写真のとおり、明太パスタのような味って感じになっています。
しかも、ポテチに合うよう濃厚な味付けなので、これはかなりウマイ(*´Д`*)
熱々の紅茶片手に食べると、たまらない味って感じです♪

今夜は普段よりも寒いので、熱い紅茶はまさに命の水でありますな(´∀`)b