Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

どっさりわかめスープ

朝食で贅沢しているので、今夜も夕食は質素にペヤングのスープシリーズを頂きます。
 
イメージ 1

そんな今回は、どっさりわかめスープをチョイスです。
 
イメージ 2

昨日のねぎほどはドッサリ感は無いのですが、わかめは水分を含んでからが勝負ですので…。
 
イメージ 3

お湯を入れた後、これがどうなるのか楽しみなところ。
 
イメージ 4

すげぇ、なんか濁ってる!(゚▽゚)
そして、箸を入れてかき混ぜると、わかめが絡むこと絡むこと…。
こいつは見事に、わかめだらけのスープとなっております。
っていうか、飲み物を用意しようと目を離していたら、さらに増えているから驚き…。
これ、どんだけわかめが入っているんだよ!って感じのスープ。
味も悪くないので、確かな満足で文句なしですな(´∀`)b
 
すごいね…わかめでも、お腹いっぱいになるんだ…(´Д`;)ヾ