Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

本日は戦闘不能

本日はカゼによる発熱でダウン(´д`)
ベッドから起き上がろうとしたら、節々の痛みと立ちくらみで出勤マジ無理状態に…。
今日は一日中ベッドの中で、ゴロゴロとしておりました。

とりあえず現在、動けるようにはなったので、細々と日記なぞをしたためていたりします。
 
イメージ 1

というわけで今朝はノドも猛烈に痛かったので、こんな時の為に買い置きしておいたウイダーinゼリーでエネルギー補給。
 
イメージ 2

私はあまり病気にはならない(仮の病気にならなることはありますが…)ので、もちろん緊急用の備蓄食糧は賞味期限切れであります!
なーに、ゼリーなんだから一年ぐらいの経過は大丈夫っと…。
まぁ、今はカゼで抵抗力が弱ってますけどねぇ~(´Д`;)ヾ
ちなみにカゼ薬なんて飲みませんよ…自然治癒におまかせです。
薬なんて買うだけ無駄…ゆっくり寝ていれば余裕で完治!Ψ(`∇´)Ψ
 
イメージ 3

でもって、夜にもなるとだいぶ楽になってきたので、本来なら会社のお昼に食べる用で買っておいた「ファミマおにぎり」を頂きます。
 
イメージ 4

シーチキンマヨネーズって、油分のおかげで意外にノドをスルスルと通ってくれるのでラクチンラクチン(*´Д`*)
 
イメージ 5

あれ?発熱で味覚が落ちているはずなのに、なんで焼しゃけの塩っ気を感じられるんだ?
う~む、それだけ味付けが濃いってことなのかな…おそろしい…。
とまぁ、私は病気になっても食欲だけは旺盛なので、ガツガツと栄養補給完了であります。

今夜はこのまま早寝して、明日起きたらいつも通りに動けるといいな…。