Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コーラ味サワーズグミ

今日は朝から絶不調…(´д`)
ノドは焼けるように痛いし、鼻づまりも酷い。
確かに今週の頭から、会社の隣席の人がゴホゴホとやっていたのでヤバイなぁ~とは思っていたのですが、見事に移された感がアリアリです。
う~ん、明日会社休んじゃおうかな…帰宅したら体の節々が痛み始めたし…。
 
イメージ 1

というわけで今夜はスナック菓子ではなく、コーラ味のサワーズグミでノドを労る夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

パッケージには「ハード」の文字が躍っておりますが、実際はそこまで堅くはなく、クニュクニュと楽しめるグミになっており、ノドの痛い私にとって優しいグミって感じです。
味の方も甘すぎず薄味でもなく、程よいコーラ味になっているのが美味しくてグッド!
これなら、いくらでも食べる事が出来ちゃいますな(´∀`)b
とりあえず紅茶片手に、モニュモニュと頂いてみました♪

はぁ~、癒される…(*´Д`*)