Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

節分豆

2月3日は節分ってことで、やはり今日はMAMEを食べないとダメだよね!ってことで…。
 
イメージ 1

今夜の夕食は、ローソンストアで買ってきた節分豆を頂きます。
で、このまま食べてもおいしいのですが…。
 
イメージ 2

寒い時期にはフライパンで多少煎ってからの方がおいしいんですよね(´∀`)b
 
イメージ 3

ちょっと焦げ目が付いているぐらいが好き♪
これを火傷に注意しながら、ハフハフと食べるのが最高!(゚▽゚)
一見すると分量が少ないですが、節分豆って意外にお腹にたまるんですよねぇ~。
ほうじ茶と一緒に食べると、何気に満腹になります。

ふぅ~、食った食った(*´Д`*)