Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たまには同人シューティング

昨日に秋葉原へ行った時、何気に入ったあきばおーの同人コーナー。
なんだかおもしろそうな同人シューティングゲームがあったので、我慢出来ずに摘んで参りましたヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

というわけで今回は、「WOLFLAME」という90年代っぽい作品と、「RAYASSAULT」というレイシリーズのオマージュ作品の2本を購入です。
平日は遊ぶ時間どころかインストール暇もないので、このままパッケージを見つつ脳内で楽しんでみたいと思います。
 
イメージ 2

あと、ウィッグの調髪に使用しているスキバサミの切れ味が悪くなったので、ついでにと新調してみました。
これで少しは、作業が捗るといいな…Ψ(`∇´)Ψ