Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

わさびのりしお味ポテチ

今朝は寒さで心が折れそうだったのですが、大事な打ち合わせがあったので気力を振り絞って出勤…。
っていうかいま気がついたのですが、もう2月なんですよねぇ~。
2015年に入ったかと思ったら、すでに一ヶ月終わったとか…まったく信じられん。
なんだか今年もあっという間に終わってしまいそうですなぁ~この調子であっという間に老衰しそうです。
そして、死ぬまで夕食がスナック菓子だったりして…。
 
イメージ 1

というわけで今回は、わさびのりしお味のポテチを頂きます。
 
イメージ 2

ほのかなわさびの風味に、シンプルなのりしお味…これは一風変わった感じで良いですなぁ~。
香ばしいのりしおに、わさびの爽やかさが心地良かったり♪(*´Д`*)
これ、ほうじ茶と一緒に食べると、気分がホッコリしますなぁ~。
マジ癒されるポテチって感じです(´∀`)b