Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ラスト艦これカフェ

2月に入ったので何か様相が変わったかな?っていうのと、そしてそろそろコラボも終了ってことで食べ納めも兼ねて…。
 
イメージ 1

今夜は艦これカフェへ突撃ですヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 2

毎度おなじみ1番テーブルをゲット!
ここは我々にとって、すっかり定番の席になってしまいました。
っていうか、ここは隅っこなので、とにかく落ち着くのですよ。
 
イメージ 3

で、本日注文したメニューはと言いますと、3人一緒に「金剛姉妹のカレー」と「加賀の一航戦ドリンク」をチョイス。
食べ納めなので、無難な所を攻めてみました…。
 
イメージ 4

さすがにカレーだけでは物足りないので、またもや3人一緒に「大和のオムライス」と「雪風の幸運のドリンク」をチョイス。
料理を持ってくるまでに少々時間がかかったので、なんだか胃が満腹信号を出し始めていますが、何とか食べ切りました。
うぅぅ…キッツイ…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 5

というわけで、そんなこんなで今までいろいろと食べてきましたが、メニュー1品に1枚付いてくるコースターの方はと言いますと、3周目の17種が揃ったところで終了となりました。
まぁ、2セットは揃ったのだから御の字とも言えますけれど、全18種のうちの17種っていうのが、あと1枚でくやしいんですよね…。
ほんと、夕張は強敵です(;´д⊂)
1セット目と2セット目の時も、夕張に脚を引っ張られてなかなか揃わなかったわけですし…。
ランダムすぎて、コンプリートが厳しいコースターでありました(´・ω・`)

と言った感じで楽しかった艦これカフェも、自分の中では今回で終了。
2月14日が落選していなければ、今日がラストでは無かったのですが…行きたかったなぁ~2月14日…。
でもまぁ、次もこのようなコラボイベントがありましたら、是非また参加してみたいと思います(´∀`)b