Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

つぶつぶコーンポタージュ味エアリアル

先週末の秋葉原にて散財をしてしまったため、今月は大金欠時代に突入。
一応、今週末には茄子が出るけれども、所詮は雀の涙…。
無事、年を越せるのだろうか?と不安になりながら、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、つぶつぶコーンポタージュ味のエアリアルをチョイス。
荒んだ心を、甘じょっぱいコーンポタージュ味のスナックで癒して貰おうかなぁ~と…。
 
イメージ 2

はぁ~、このホッコリとしたコーンポタージュの甘じょっぱさと、エアリアルのサクサク感がもうたまらない(*´Д`*)
コーンポタージュとコーンスナックの相性が良いのは当然ですし、エアリアルの軽い食感がまた後を引くんですよねぇ~。
温かい紅茶と一緒に食べると、仕事の疲れも吹き飛ぶ感じでありますヽ(´ー`)ノ
 
エアリアルにハズレなしですな♪(´∀`)b