Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

黒胡椒味たねバル

本日は職場の建物の設備確認があるため、早々の退社ヽ(´ー`)ノ
今夜は寝るまでにまだまだ時間がたっぷりとあるので、何をして遊ぼうかな?とワクワクしながらの帰宅でした。
でも、その前に、まずは腹ごしらえってことで、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、黒胡椒味のたねバルという物をチョイス。
これはクックパッドユーザーの声から生まれた亀田の柿の種のようですが、この手の企画物はアタリハズレが大きいので、期待半分・不安半分で頂いてみます。
 
イメージ 2

うぉっ!これはウマイ!(゚▽゚)
柿の種の辛さに、黒胡椒のピリッとした乾いた辛味が相性よく、同じ辛い味でも相乗効果でめっちゃおいしくなっています。
これは、かなり後を引く味ですなぁ~(´∀`)b
なんていうか、コーラと非常に合いそうな味とでも言いましょうか…。

そういえば冷蔵庫に、変わり種のコーラが入っていたっけ…飲んじゃおっかなぁ~?(*´Д`*)